R.suryeon-スリョン-コンセプト

当ジムでは【5つのトレーニングコース】をご用意致しております。

1.目標体重ダイエット

2.45歳からのダイエット

3.太らないやせ体質づくり

4.ご自宅でできるストレッチダイエット講座

5.糖尿病・肥満予防コース

 

★ 目標体重ダイエットコース

こちらのコースは、食事指導・自宅で行うやせ体質になるためのトレーニング方法・週1ないし2回の個人トレーニング・姿勢改善 で徹底的に理想の目標体重/ボディスタイルに改善していきます。

 

★ 45歳からのダイエット 

50歳前後になると、閉経などの関係でホルモンのバランスが崩れ、太りやすく痩せにくい体質へと変化してきます。いわゆる中年太りです。

中年には中年のダイエットの方法があります。                     当ジムの50代のトレーナーが気になる脂肪を絞り上げていきます。中年のあるあるのお肉の脂肪を無くすトレーニングを行っていきますので、お気軽にお越し下さい。

 

★ 太らないやせ体質づくり

太ってしまった方は、太ってしまう前の体形に戻しさらに太らない体質にトレーニングを行っていきます。また、今から忘年会やクリスマス・お正月など誘惑が一杯あります。そんな誘惑に打ち勝つために太らない体質をつくりを行っていきます。

 

★ ご自宅でできるストレッチダイエット講座

ストレッチダイエットは効果と行うタイミングをしっかり理解し、効果を高める食事時間と食事内容を理解して行えばご自宅でも十分ダイエットすることができます

当ジムではステップ別の効果的なストレッチダイエット講座を学ぶことができます。

 

★ 糖尿病・肥満予防コース

糖尿病患者のうち、8割を超える方が生活習慣の乱れが原因となりやすい2型糖尿病の可能性が高いと言われており、適切な運動や食事によって改善の見込みが十分にあると言われています。

糖尿病の発症メカニズムや合併症など糖尿病に関する基礎知識を身に付けた、看護師免許を持ったトレーナーが、糖尿病を予防・改善するための運動のプログラムや生活習慣の改善を行っていきます。

 

当ジムは、過度な食事制限をし、短期間で体重を落としていくトレーニングではなく、少々のことでは体重に変動がおきない、解剖学に沿った【太らない体質】【やせ体質】を作っていくトレーニングを行っていきます。

また、【太らない体質】になることで、基礎代謝があがり体調の不調も改善していきます。 太らない=健康 に繋がると言えます。

また、ステップ別の効果的なストレッチダイエット講座を学ぶことができます。

 

R.Suryeon-スリョン- では美しく女性らしいボディラインを目指しての解剖学に沿ったトレーニングを行っていきます。  

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プロフィール

鈴木 智美

10年以上続けてきた確かな経験と技術をもとに、お客さまに最適な施術をご提供します。